オオサカジン

グルメ グルメ   | 北区

新規登録ログインヘルプ



カルボナーラには、ちょっとウルサイ私ですが


ミニストップのカルボナーラは絶品!


とろっとタマゴのカルボナーラ!

『とろっと玉子のカルボナーラ450円』


フォークで玉子を割って中から玉子がとろりと出てきて

パスタと絡めて頂きました



かなりオススメのカルボナーラですよ


ごちそうさまでした



Posted by あーちゃん  at 20:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめましてハウチュのぐるめです
めっちゃ旨そうっすね
近くにミニストップがないので
今度の休日に探して食べてみます
Posted by ホワイトハウス at 2009年07月19日 10:44
>ホワイトハウスさん


はじめまして

近くにミニストップがあると、楽しいですよ
Posted by あーちゃん at 2009年07月19日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。