オオサカジン

グルメ グルメ   | 北区

新規登録ログインヘルプ



2009年09月27日

宇治抹茶パフェ〜♪

なんと!いつの間にか、ミニストップで新しいパフェが登場してました



『宇治抹茶パフェ278円』
宇治抹茶パフェ〜♪

わぁ美味しそう♪


まずは、抹茶とバニラが!イケる!


そして、白玉と餡も美味いっ

パフェも後半に差し掛かると、トドメの抹茶ゼリーがぁ!


京都に行った気分で味わいました


あ、レシート見て気が付きましたが、ワオンカードで買ったからボーナスポイントが20ポイント付いてて合計22ポイント付きました


いつの間にか、累計853ポイント貯まってます


いっぱい貯まってきました金欠の時にでも電子マネーに交換して使おうかなぁ



ごちそうさまでした



Posted by あーちゃん  at 21:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。