オオサカジン

グルメ グルメ   | 北区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月28日

今日の休憩時間は

お久しぶりです。

気が付けば、朝晩かなり涼しいですね

昼間はまだ暖かく感じますが



そんな私、最近…豊崎のミニストップで毎日注文してる物があります



何でしょうか〜?

ヒントその1…


休憩には欠かせない


ヒントその2…


私は冷たい方


ヒントその3…


私は甘党なんでシロップとフレッシュたっぷり入れちゃいます


ばれてきましたか〜?


ヒントその4…


ミニストップではセルフで自分で入れれます
私はコップギリギリまで欲張って入れちゃう〜

今日の休憩時間は
ヒントその5…


ワオンカードを持ってる私は10ポイント付いちゃう



答えは〜〜


ミニストップのセルフコーヒーです


150円ですが、お店で今年何回でも120円で買えるパスポートを頂いたので120円で買ってます



まるで喫茶店のコーヒー


休憩時間にピッタリでお気に入りで〜す

今日の休憩時間は


Posted by あーちゃん  at 23:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。